


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

セニョリータo

今日GETしてきました
もう魂だけでも8回は聴いてるけど(笑o
しっかり通常盤と初回盤GET★
しかもオリコン反映用に、
会計分けてもらったからね(爆o
1位取れますようにv



その他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/30(火)20:18

結婚詐欺。

っているんだってね!!
と、今日おばぁちゃんに言われました(笑
そして「あんたも騙されるんじゃないよ?!」
とも言われました・・・(笑。
大丈夫大丈夫!!
こないだ「クロサギ」でやったばっかだから(爆
とか言ってる奴に限って騙されるんですよね。。
はい、気をつけます。
「クロサギ」見てるわりには、
きっと簡単に騙されてしまいそうだし。。
相手がぴぃ様なら騙されてもいいんだけどね(死。
え?仁なら?
仁には騙されない自信があります(えぇ?/笑
いや、何となく(笑。
「あぁ騙されてるんだな」って気づきそうだから。
まぁ有り得ない話でした!笑

今何故か関ジャニ∞のminiアルバム聴いてます
さっきTUTAYAで借りてきました。
ジャケのピロキに懐かしさを感じて、
思わず借りてしまいました。。。笑
「浪花いろは節」が好きなんで(笑。

それでは、バイセコー★


その他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/11(木)13:45

今日からクロサギ。

クロサギSTART!
今日から山下王子主演の「クロサギ」スタート☆
もうかなり楽しみなわけですvv
まぁこれについてはPブログで語ってます(笑

山下王子のソロデビューについて、
かなり賛否両論あるようですが
特にKAT-TUNファンには不評が多いらしく
これは非常に残念ですね・・・。。。
まぁKAT-TUNとNEWS両方スキという方って、
結構少ないんですよね???
NEWSと∞は亮内繋がりで好きな人多いですが。
私は少数派になるわけですね(笑。
んーぶっちゃけ言ってしまえば、
KAT-TUNがっていうより仁個人が好きで。
グループではNEWSのがすきなんです・・・
まぁ真の担当が智久ってのもあるんですが。
でも・・・お互いのグループを批判しあっても、
しゃぁないと思うんですけどね
P中心ブログでも書いてますが、
智久王子も昔から努力してきてます!!
KAT-TUNも5年間とても努力してきました
だからどっちも応援していきたいなと思うわけです☆

そういえば今日は朝「ズームイン」で「歌笑」の番宣が、
いつものごとくやってました☆
大型犬にびびるメンバーは可愛かったですv
聖は完璧犬と戯れてましたが、
じゅんのなんて犬にシカトされてて(笑。
仁は完璧びびってるし(爆。
日曜が楽しみですvv
最近録画するものが多くてビデオ足りない(汗

それではバイセコー


その他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/14(金)19:43

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


