


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

からおけo

行ってきましたぁ
ほとんどKAT-TUNとくぅちゃん(笑★
一般仁と行ったんですが(笑、
KAT-TUN歌っても「ジャニぽくないし、
いい曲多いね」って言ってくれます
一般仁に認められると嬉しいね★
早く「BUTTERFLY」が歌えるようになりたいの(泣o

今日は幼馴染とメールで語ってました
「言葉」についてo
最近お互い彼氏と別れたのでねo
私はいつも言葉はもらえなかったけど、
最後はちゃんと伝わる物を貰ってo
幼馴染はいつも言葉を貰って、
でも最後にはその言葉もすべて信用できず終わってo
お互い終わり方はぜんぜん違ったんだけど
結局「言葉」って大事だけど、
傷つけることも簡単にできてしまうし、
どうとでも言える事だったりするo
でも言葉で表してくれないと、
わからないし伝わらないo
すごく難しいよね、って話
でも結局人は言葉を欲しがりますよね?
好きなら「好きって言って」ってo
昨日「金スマ」でくぅちゃんも言ってたけど、
「毎日好きやって言ってほしい」ってo
欲しい欲しい言うけど、
実際言うたからって信用できますか?
言葉で何てどうとでも言えるじゃないですかo
言葉だけじゃ信じられないo
だけど言葉がないと伝わらない=大事o
…むつかしいですよねo

何だか意味わからなくてごめん(笑o
BYE-BYEo



-独り言-

頭の中ではいつも考えてるo
いつもいっぱいいっぱい想ってるo
だけど言葉に表してみると、
どこにでも転がってる
在り来たりな言葉しかでてこないo
頭悪いからかな?
全然思いつかない、伝えたい言葉o
どの言葉並べてみても、
本当の自分の想いを表しきれないんだo
だからこのキモチが薄っぺらいものではないと、
この想いが他とは違うものだと、
頭で想ってる事全部そのまま伝えられたらいいのにo
頭の中のものデータとかに移して、
そのままキミに伝えられたらいいのにo

「言葉」なんかじゃ表しきれないよ…
「好き」だなんてどこにでもある言葉で表したくない

キミは言いました

「周りが俺に言ってくる言葉は
どれもこれも似たものばかりだ」と…



プラベ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/03(土)18:35

抜け殻。

Today was a frustrating day.
It will a rest tomorrow...
Therefore,I want to arrange the magazine.
The magazine is serious in collecting too much.

魂終わって・・・もう駄目ですね。
何か抜け殻すぎです。
仕事でミスるし・・・最悪(苦笑。
明日は休みなんで、
上で書いたことと少し考えようと思います。
色々とねぇー・・・あるんですよ、うん(笑。
久々に凹んでるわー。
ということで今日はこの辺で。

Thank you for reading.
Moreover,please come to pray.bye-bye.


プラベ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/17(水)21:42

だるだる。

もう仕事疲れプラス魂疲れ(爆
これはKAT-TUN魂までもつのだろうか?
ぶっちゃけNEWS仙台までもつのか不安(笑
まぁNEWS仙台終わったらKAT-TUNまで2週間あるし。
その間、ちゃんとした休みが1日はあるから、
多分何とか回復するとは思うんですけどね

今週の「タモステ」には久々KAT-TUN
曲はまたまた「Real Face」
今月はもう「歌ワラ」とかもないんで、
ビデオセットしていきたい・・・が!!
「クロサギ」を録画しなくちゃいけんのよ
残念無念だけど「クロサギ」優先や・・・。
「タモステ」やってる時間は、
間違いなくバスの中なので観れないし(泣
・・・うぅ・・・生で逢えるまで我慢します。。

ではーこの辺で


プラベ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/26(水)19:32

あわわ。

二日連続携帯から書いたから、
やたら絵文字がばぐった・・・・汗
見づらくなってて申し訳
やっと仕事終了で眠たいっす;
でも今日は「クロサギ」だから寝ちゃ駄目だ!
頑張って起きてないとー・・・
明日新潟へ旅立ちます・・・。
ので、ブログ更新が滞るかと思いますが;

今日は仁ちゃんの目撃情報を聞きました
でもあまり聴きたくない内容だったので、
聴かなかったことにします(苦笑
いざ聞くと少し「んー」ってなる自分;
普段は「どんな話聞いても、それが仁だから」って
思って気にしないようにしてるんですけどね
結局気にしてる自分サイテイ!笑
・・・うん、気にしない気にしない!!
プラスでいこう!!!

んでは、よくわからんままにバイセコー☆


プラベ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/21(金)20:47

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


