


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

だるだる。

もう仕事疲れプラス魂疲れ(爆
これはKAT-TUN魂までもつのだろうか?
ぶっちゃけNEWS仙台までもつのか不安(笑
まぁNEWS仙台終わったらKAT-TUNまで2週間あるし。
その間、ちゃんとした休みが1日はあるから、
多分何とか回復するとは思うんですけどね

今週の「タモステ」には久々KAT-TUN
曲はまたまた「Real Face」
今月はもう「歌ワラ」とかもないんで、
ビデオセットしていきたい・・・が!!
「クロサギ」を録画しなくちゃいけんのよ
残念無念だけど「クロサギ」優先や・・・。
「タモステ」やってる時間は、
間違いなくバスの中なので観れないし(泣
・・・うぅ・・・生で逢えるまで我慢します。。

ではーこの辺で



プラベ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/26(水)19:32

ただいまです。

NEWS新潟魂から無事帰還しました笑。
想像以上の田舎で焦りましたが;
空港で時間潰すのマジで大変でした。。

KAT-TUN東京ドーム13日だけ、
譲ってもらう予定がなくなって、
めっちゃ今探してます(泣。
にしてもNEWSに比べて、
KAT-TUNはチケ代マジ高いっすね;
でも安く手に入りそうなんで・・・、
とりあえず仕事頑張って金貯めます。。

KAT-TUN魂も残りわずかですねー!!
頑張れKAT-TUN!!!


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/25(火)19:53

あわわ。

二日連続携帯から書いたから、
やたら絵文字がばぐった・・・・汗
見づらくなってて申し訳
やっと仕事終了で眠たいっす;
でも今日は「クロサギ」だから寝ちゃ駄目だ!
頑張って起きてないとー・・・
明日新潟へ旅立ちます・・・。
ので、ブログ更新が滞るかと思いますが;

今日は仁ちゃんの目撃情報を聞きました
でもあまり聴きたくない内容だったので、
聴かなかったことにします(苦笑
いざ聞くと少し「んー」ってなる自分;
普段は「どんな話聞いても、それが仁だから」って
思って気にしないようにしてるんですけどね
結局気にしてる自分サイテイ!笑
・・・うん、気にしない気にしない!!
プラスでいこう!!!

んでは、よくわからんままにバイセコー☆


プラベ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/21(金)20:47

腰いたひ。

毎日こんなヘタレな事言ってていーんすかね(笑)
まぁヘタレですから〓
下手したら仁以上に(笑)!
今日札幌めっちや雨降ってます。
雨って憂鬱っすよねー(>_<)
髪うねるし…傘邪魔やし。
1番は髪うねるのが嫌!
くせ毛は辛いっすわ~(-.-;)

そうそう、昨日KAT-TUN横アリ
チケットが届きました!
って言っても私行かないやつ。
NEWS魂と交換でチケ取ったから。
…KAT-TUNの席はどうか
わからないけど多分良席。
自分で入りたいと思った(笑)
センター4ブロックやて☆
うちの名義新規だから、
かなりいー感じなんです。
NEWS札幌もスタ最前だったし。
この分やと∞もよさ気?
ちなみに新潟もアリーナA2☆
いいのかわからんが(笑)
東京ドームは他人名義やから
席はまったく期待してない。
まぁ生仁が見れればOK☆

今日You&J入会しました☆
継続のほうね(・∀・)〓
来月にでも新規で親名義で
また入会予定です(笑)
もち仁ちゃんで!(笑)
今回は智久で継続だっちゃ。

んでわバイセコー☆


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/20(木)16:06

眠い

今週は休みなしで働いてる照果ですわ〓
今職場なんですが、
今日は多分19時過ぎるな〓
もう早眠たいんすが(笑)〓
これも魂を詰め込み過ぎた自分が悪い(笑)〓
まぁ仁ちゃんも休まず働いてるみたいだし、
ここは頑張らないとね〓

そうそう隠し子騒動〓
あれ嘘らしいっすよ(笑)
てか嘘だって皆わかるわ〓
まぁ詳細は知ってる周りの方に
聞いてくだぱいね(笑)〓
ここは暴露じゃないし!
あ、anego再放送するって本当ですか~?〓
ビデオ撮ってなかったから、
本当だったら嬉しいな〓
黒沢Loverですから(笑)〓

こなぃだ変な夢見ました!
夢の中でも寝てるんですが、
誰かに起こされるんですょ〓
んで起きたらじゅんのが〓
「そろそろ起きないと~〓」
って笑顔で起こしてくれて〓
ガバっと起き上がったら、
KAT-TUNメンバー皆いて(笑)
すっごい驚いたところで、
本当のアラームがなり起こされました(笑)〓
なんて妄想たっぷり(笑)

それではバイセコー〓


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/19(水)19:57

明日は雪らしい。

全然春がこない北海道ですが。
いつになったら暖かくなるんですかね
GWになっても桜咲かない予感
まぁ今週は新潟行くんで、少しは暖かいでしょうか?
新潟の気温ってどうなんですかねぇ?
ていうか黄砂すごいみたいですね!!
東京でも結構すごかったとかぁ
北海道は降ってないんですが、
数年前に降ったことがあって最悪でしたね
髪とか砂だらけになるし・・・

つうか隠し子って何スカね。
いきなりなネタで笑っちゃったよ!!
んなわけあるかい!!みたいな(笑
まぁ本当だったとしても、
全然問題なっしんぐです(爆
それくらい当たり前くらいの度胸でいますから(笑
色々聞くけどそれでもスキよ、仁ちゃん(爆。

てなわけでパイパイ☆


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/18(火)20:27

少クラ・ウタワラ感想だっちゃ☆

マジ素敵。
やっぱり仁ちゃんLOVEだっちゃ☆
いきなり結論だしてしまって申し訳
まずは「少クラ」ですがー
一番格好いいのは仁!!!!
さすがですーーーvv赤西様ぁvv(阿呆
でもKAT-TUNで一番顔がいいのは田口だと!
彼は一番素敵な笑顔をお持ちでいらっしゃいます
でも私には仁が一番素敵に見えてますvv
でもでもたまにたっちゃんの笑顔にやられます
愛すべきアホは中丸氏ですか(笑。
仁もなかなかアホだと思いますが、
きっと愛すべきなのは中丸氏なんですね(笑
中丸言われすぎてて可哀相だけど、
いじられキャラバンザイだね!!!(笑
うさんくさいのが上田って・・・(汗。
全然うさんくさいないからーー!!!
まぁミステリアスではありますがね(爆。
そんなたっちゃんがスキなんです☆
人気者が最初聖って出たときは「おぉ?!」って思ったけど、
裏工作かい!!みたいな(笑。
結果亀cだったのねん
まぁそれは何となく納得です、はい(笑。
何か人気者ってフレーズが似合います、彼には。
「人気者の修二」が似合ってたように

続いて「ウタワラ」
赤西さん・・・最初のリアクションが素敵です(笑。
そして「ジョン」と犬に命名するところも仁らしい!
ていうかジョンっぽいのはとてもわかるよ(爆。
「ジュン」て呼ぼうとしたとかうけたし!!笑
さすが犬飼ってるだけあって慣れてますねん
お座りは半強制だったところが心理に現れてます(笑
上田さん・・・顔に似合わず大胆です!笑
いきなり相撲はじめっちゃって焦ったYO!
見た目は天使の中身は堕天使?な上田さんっぽいv
ちなみに照果はこの中では上田さんと同じです♪
田口さん・・・もっと驚いてください(笑!
常に笑顔なじゅんの!!
最初っからテンション高くて中丸に引かれる(笑。
一番犬と友達になれそうだったのに、
最後までシカトされ続けたじゅんのが素敵(爆
田中さん・・・いいリアクション
そしてムツゴロウさんでした(笑
めちゃくちゃ友達になってましたね
実に聖らしい感じでしたぁ
真相心理の結果的には・・・あの中ではたっちゃんでしたが、
結論でたら田口っぽい自分・・・(苦笑。
いつも報われませんからね!!笑

P日記で仁のお名前が登場
久々の登場だったけど、風邪引きさんなのね;
Pじゃないけど早く治してくだぱい
美しい声が聴けなくなったら嫌やぁ
噂では熱もあるとかぁ
あんまり無理をせず頑張ってくだぱい!!
でも魂中で「クロサギ」の宣伝してくれたとか?!
有り難う、仁ちゃん(笑

今日も仁様大好きだっちゃ☆☆


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/17(月)19:49

本日はぁ。

少クラ&歌笑
最近KAT-TUNを観てなかったんで、楽しみ
前回の「少クラ」はNEWS札幌魂で見れなかったし。
「Real Face」出た時は音楽番組でまくりだったけど。笑
だから何か久々なような感じ?笑
NEWS魂から帰ってきてからは、
ずっと「ぴぃぴぃ」言ってたんで、
今日また仁モードになるかもしれん(笑
まぁ「クロサギ」ですぐにぴぃモードになるけど
仁モードとぴぃモードの入れ替わりが激しい(笑。

今日はNEWS新潟魂前の最後の休みかも
あっという間に夜になっちゃったわぁ
明日からも仕事頑張らなくちゃねぇ!!

明日にでも「少クラ」「歌笑」の感想書くだっちゃ


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/16(日)18:08

今日からクロサギ。

クロサギSTART!
今日から山下王子主演の「クロサギ」スタート☆
もうかなり楽しみなわけですvv
まぁこれについてはPブログで語ってます(笑

山下王子のソロデビューについて、
かなり賛否両論あるようですが
特にKAT-TUNファンには不評が多いらしく
これは非常に残念ですね・・・。。。
まぁKAT-TUNとNEWS両方スキという方って、
結構少ないんですよね???
NEWSと∞は亮内繋がりで好きな人多いですが。
私は少数派になるわけですね(笑。
んーぶっちゃけ言ってしまえば、
KAT-TUNがっていうより仁個人が好きで。
グループではNEWSのがすきなんです・・・
まぁ真の担当が智久ってのもあるんですが。
でも・・・お互いのグループを批判しあっても、
しゃぁないと思うんですけどね
P中心ブログでも書いてますが、
智久王子も昔から努力してきてます!!
KAT-TUNも5年間とても努力してきました
だからどっちも応援していきたいなと思うわけです☆

そういえば今日は朝「ズームイン」で「歌笑」の番宣が、
いつものごとくやってました☆
大型犬にびびるメンバーは可愛かったですv
聖は完璧犬と戯れてましたが、
じゅんのなんて犬にシカトされてて(笑。
仁は完璧びびってるし(爆。
日曜が楽しみですvv
最近録画するものが多くてビデオ足りない(汗

それではバイセコー


その他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/14(金)19:43

初めまして。

☆仁LOVER ブログ開設☆
今までPちゃんと仁君一緒のブログでしたが、
今月から二つに分けてみました・・・
そのうち余裕なくなったら元に戻すかも(笑
とりあえずこちらのブログでは、
KAT-TUN・赤西君中心に雑談していきまっす
KAT-TUN担当の皆様宜しくお願いします
相互リンクも受け付けてますので、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです

照果は札幌住みなのですが、
今月のKAT-TUN札幌魂は参戦できません;
NEWS仙台公演と被るのでぇ・・・
KAT-TUNは東京ドームしか参戦できません(泣
東京ドームでお会いできる方も、
お気軽にメール又はコメくだぱいね

それでは今日はこの辺で☆
バイセコー

テーマ:ブログ日記│ジャンル:ブログ
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/13(木)13:53

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


