


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

セニョリータo

今日GETしてきました
もう魂だけでも8回は聴いてるけど(笑o
しっかり通常盤と初回盤GET★
しかもオリコン反映用に、
会計分けてもらったからね(爆o
1位取れますようにv



その他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/30(火)20:18

ご無沙汰

何だか放置だな(笑)o
最近PC開くんめんどいねん;
最低や、自分(笑)(ノ_・。)
んなんで携帯から失礼o

千葉の友達(@仁担)が、
スーパーで+Xの広告ポスター
下さい言ったらくれたらしぃ!
2枚貰ったから1枚くれるて☆
マジ嬉しいわぁ(笑)!
たいていくれないと思ってたo
言ってみるもんやね♪

毎年恒例ヨサコイソーラン☆
今年は関ジャニ∞くるて!
内君いないけど行く予定♪
亮内輪で行くか、
忠義内輪か悩むさ(笑)
多分亮内輪でいきまっせ☆
内輪作る気ないから、
春魂の亮内輪持ってこ(笑)
ジャニヲタ発揮しないと、
なんか物足りないねんo(笑)
24TVも行きたいなぁ…o

んではぱいぱいo


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/29(月)16:18

あかにしさんo

あーーー赤西さんに逢いたいです。

はい、突然何言い出すんですかね(笑。
もう早禁断症状おきてますわ。。
そうそう、
来月28日にドリボDVD発売しますね★
リアル魂のDVDは9月頃だとか。。。
あー遠いわー。。。

ま、そんな感じで(笑、
今日はこれから「Mステ」見ます★

BYE-BYE。


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/26(金)19:55

成分分析。

今日流行りの成分分析ってやつをやってみた。
自分を分析してみると(本名でね↓

81%は怨念で出来ています
7%は株で出来ています
6%はお菓子で出来ています
4%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

という結果になりました。
・・・81%は怨念ってどうよ?笑
どんだけやばい人だよ!!!爆
まともなもんで出来てないな、私。。
2%しか成功の鍵ないんや。

ちなみに愛しの赤西王子は↓

赤西仁の53%は覚悟で出来ています
赤西仁の33%は回路で出来ています
赤西仁の9%は気の迷いで出来ています
赤西仁の4%は心の壁で出来ています
赤西仁の1%は成功の鍵で出来ています

だそうです。
彼に9%の気の迷いもあるんでしょうか?(爆
33%も回路で出来てるとは思えない。(おい
成功の鍵少ない!!!爆

まったくもって意味わからん成分分析でした。笑
くだらなくて申し訳!!!
bye-bye.


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/24(水)20:11

みりおん。

「Real face」ミリオン達成おめでとう!
デビューから絶好調やね★
そしてセカンドシングル発売決定?!
確定情報かどうかわからんけど・・・。
7月に発売だとか~。。

★亀梨和也さん★
月9ドラマ「サプリ」主演決定!
主演は伊東美咲さんv
ラブストーリーみたいだねん。
亀担の人はきついのかなぁ??
うちは年上の女優さんならOK★笑
年下とかは苦手だけど。。。
月9とかすごいねん♪
頑張れ亀ちゃんvv

仁は秋からだとか???
本当は月9は仁だったのが、
亀ちゃんに変更になったんだよねぇ?
よくわからんわー。
仁もラブストーリー系みたいね。。。
年上でお願いします(苦笑。

あー・・・マジで赤西さん好きです(何。
と思う今日この頃でした(笑。

Please keep on coming back,bye-bye.


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/23(火)18:46

もやもや。

Today was fine.
Ha-...
Dieting really tough...
I'm going to try harder!!

今日から仕事でしたが。
先週よりは立ち直った!!
いや、何に落ちてたのか不明ですが(笑。
もう少し気合入れて頑張ってみます★

突然だけど、赤西仁様好きッ!!!爆
突然だけど、大好きっ!!!死

以上!!!(謎
Bye-bye!


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/22(月)19:49

飲み。

昨日は上田担のMと飲み会★
最高に楽しかったです!!!
そのあと家でDVD鑑賞会したし(笑。
マジで赤西・上田トークばっか!
というか赤西トーク満載(爆。
もう何でこんなせくしーなのかとか、
存在が18キンとかね(笑。
何でかわからんけど赤西が大好きだという事を、
ひたすらに語ってしまいました(笑。
また近々語りましょうね??
そして魂あったら今度は一緒に行こうぜ!笑

Thank you for reading.
bye-bye.


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/21(日)18:51

Pinky

今日はおなじみサイトで、
「Pinky」聴いてます★
とうか誰か仁のソロonlyMD作ってくれ!!!笑
「Ha-Ha」と「Pinky」好きだ…。
魂ですっかり「Pinky」にハマったv
両方ヤバイけどね、歌詞(笑。
特に「ha-ha」は訳してる途中で嫌んなった(爆。
これは小学生とか中学生に聴かせていいの?!って。
おかぁさんは子供に意味聞かれたらどうします?笑
私は「おかぁさんもわからない」って答えます(おい/笑

Hey you are my pinky...
never chert and me... 赤い糸で縛って
Do the shake bady
come and call sbout it... 耳元で囁いて

ここのメロディーラインが好きですよ。
ていうか仁の英語歌詞歌うとこは好きですね、全部。
何かやれれます(何。
喋ってる声は普通なんですけど、
歌声はマジで痺れますわ(あほか。

まぁ日記でも何でもない、
ただのPinky語りになってしまいました(汗。

Please keep on coming back,bye-bye.

>>続きを読む


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/20(土)13:52

眠い

今日は携帯からです。
なぜか瞼が重たいというかだるいので、
今日は英語なしで(笑)
頭回らないですわ(ノ_・。)

すっかり風邪ひきですねん。
気をぬくとこれだもん(>_<)
体調には気をつけなきゃな。

今日は掃除な日でした☆
風呂や部屋の掃除しました!
すっきりしましたねー。
心がモヤモヤなので(笑)、
ちょっとすっきりしないとなぁと思いました。
まだモヤモヤ…(笑)
でもまぁ前向きに頑張りまっしょい!

でわ、Bye-bye。


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/18(木)21:30

抜け殻。

Today was a frustrating day.
It will a rest tomorrow...
Therefore,I want to arrange the magazine.
The magazine is serious in collecting too much.

魂終わって・・・もう駄目ですね。
何か抜け殻すぎです。
仕事でミスるし・・・最悪(苦笑。
明日は休みなんで、
上で書いたことと少し考えようと思います。
色々とねぇー・・・あるんですよ、うん(笑。
久々に凹んでるわー。
ということで今日はこの辺で。

Thank you for reading.
Moreover,please come to pray.bye-bye.


プラベ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/17(水)21:42

仁ぶーむ(笑

It was really hot today!
Today's temperature is 25 degrees!
I can feel signs of summer coming...

魂終了後からすっかり抜け殻です(笑
もうすでに魂に行きたい私。。。
相当痛い子ですわぁ。
魂続きの時は早く休みたいとか思ってたのに、
いざ魂が終わるとやっぱり寂しいんですよね。

今日JJ買ってきました★
仁が載ってたのでv
いやー・・・やっぱ格好いいですvv
というか魂から余計に格好よく見えるんです♪笑
はぁ・・・部屋のポスターをずっと見てても飽きない(爆。

Thank you for seeing for today.
Become a good day tomorrow, bye-bye.


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/16(火)21:15

無事帰宅。

さきほど無事帰宅しました。
飛行機にヲタ発見して驚き(笑
北海道から遠征する人っているのねん。
見てくれてる人で、遠征してる!って人とか、
北海道の人いたらぜひお友達になってくだぱい★
痛い子とか担当大好きすぎ!って人大歓迎です(笑
まじ周りにいなくて探してます!!

東京ドーム・・・最高でした。
オーラスではゆっちとじゅんのが号泣
もらい泣きしかけたけどまた我慢(笑。
じゅんのは二日連続だね!!
その純粋さに胸キュンでした★
今回は竜っちゃんの株が急上昇しました!!
アリーナで竜っちゃん側だったので。
本当美人で細くて可愛くて!!!!爆
相当叫んでましたね、担当並に(笑。
でもドーム初日やる気のなかった仁が、
それでも好きな自分が痛い(笑。
オーラスは笑顔も多かったし、
声も伸びてたし出出しもおっけー★★
よかったよかった♪
本当ねぇ、たまにどうかと思うことが多い担当ですが(笑、
でも恋は盲目?!みたいな感じですかね。。笑
いや、悪いとこあは悪いと思うし言うけど、
何ていうかその悪いとこもわかってて好きみたいな(爆。
はい、もう病気ですからね。
本当KAT-TUN魂楽しかったです!!!
43公演、マジでお疲れ様でした。
24時間TVに向けて更なる飛躍期待してます★
あ、仁様がん見後のお手振り有り難う(笑。
かなり激しく動いてたので引いたかも(笑。。

それではバイセコー★


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/15(月)15:10

東京ドーム

20060515080008
共に頑張ってくれた物達(笑)
無事終了しました。
今から帰宅します。


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/15(月)08:00

東京ドーム

無事終了!!
たっちゃんとじゅんのが、
本編終了挨拶で泣く(ノ_・。)
思わずもらい泣きしそうだったけど、我慢(笑)
デビューまで本当長かったもんね!
明日も楽しみでつ☆
気になったのは、
仁の顔疲れすぎ!!
隈すごいし、声ガラガラだし、
歌詞飛ばすし出だし悪いし。
遊びすぎなのか、
やらかしのせいなのかはわからないけど、
あんま無理しないでね(>_<)

では今日は疲れたので寝ます。


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/13(土)23:15

明日から。

ついに東京ドームです★
そして照果初勝運魂です!!!
いやー・・・まだ実感ないんですよね;
いつも遠征は前日入りだから、
当日入りは初めてかも
スタートが遅いから当日入りできるんだよね。
おかげでホテル代がかからなくて済みます
でも今回は2泊なのに、
NEWS魂の仙台で3泊した金額より高いです(苦笑
まぁ東京だからってのもあるけど、
ホテルなかなかあいてなくて;
忘れててさぁホテルとるのッ
ギリギリというか1週間くらい前に予約したんです。
だから水道橋あたりとか全然なくて;
御茶ノ水に高いけど発見したから明日はそこで。
明後日は水道橋近辺にあったからいいけど
本当意外とホテル空いてないもんですね。。
てっきり東京の人ばかり行くだろうから、
ホテルはそんなに埋まらないと想ったけど;
そりゃ5万以上入るんだから、
東京以外からもきますよねー
私も北海道からわざわざ行くわけだし(笑
何故か地元の魂に行かずに、
東京に行く謎の人間ですわ・・・汗。。
だっていけなかったんだもん・・・

あ、今日は「TVガイド」買いました★
あれ可愛くないですかーーー♪
あまりの可愛さにGETしてしまいました♪

そして母の日が近いので、
今日はお花を買って帰りました
母の日は勝運魂なので・・・汗。。。

でわ、バイセコー


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/12(金)19:59

結婚詐欺。

っているんだってね!!
と、今日おばぁちゃんに言われました(笑
そして「あんたも騙されるんじゃないよ?!」
とも言われました・・・(笑。
大丈夫大丈夫!!
こないだ「クロサギ」でやったばっかだから(爆
とか言ってる奴に限って騙されるんですよね。。
はい、気をつけます。
「クロサギ」見てるわりには、
きっと簡単に騙されてしまいそうだし。。
相手がぴぃ様なら騙されてもいいんだけどね(死。
え?仁なら?
仁には騙されない自信があります(えぇ?/笑
いや、何となく(笑。
「あぁ騙されてるんだな」って気づきそうだから。
まぁ有り得ない話でした!笑

今何故か関ジャニ∞のminiアルバム聴いてます
さっきTUTAYAで借りてきました。
ジャケのピロキに懐かしさを感じて、
思わず借りてしまいました。。。笑
「浪花いろは節」が好きなんで(笑。

それでは、バイセコー★


その他ジャニ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/11(木)13:45

夢バトン★

りさっちさんのブログから★
夢バトンやらせてもらいました!!
これ智久verもやりたいなぁ・・・

Q1.朝起きたら仁が隣に寝ていました。さて、どうする?
→「・・・うわッ?!」って驚いてから、
じーっと眺めてる(笑。

Q2.そんなことしてると、仁が起きた。どうする?
→多分「お、おおおおおはよう!!」とかどもる(笑

まだまだ続くぜ★笑
見たい方は続きを読むをクリックなのよん


>>続きを読む


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/10(水)20:25

足痛い。

よく足の骨が痛くなる照果です(笑
勝運魂も残すはドームですねぇ。。
地元魂だしオーラスは長めなんでしょうか★
NEWSに比べて勝運は長いらしいですね
NEWSはマジで帰るのとか早いしね(笑。
それでも普通のライブとかよりは長いんだろうけど、
だいたい2時間半くらいかなぁ??
仙台オーラスは長かったけど、さすがに。
初勝運・・・楽しみだっちゃ
しかも13日はアリーナやし★
定価でアリーナ入れるとかぁマジで最高ッ!!
勝運ファンって怖い人多いかと思ったけど、
全然いい人多くて驚きなのよーん
まぁマナー悪いのは勝運のが多いけどね
さすがにあんな事はNEWSはないからね。。。
東京ドームは無事に終わりますように・・・

でわ、バイセコー★


赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/05/09(火)20:18

ようやく。

ランキング参加しました
今までずっとひっそりだったんですが。
そろそろ表に出てみようかなと。
ただの愚痴の溜まり場だったりとか、
好きでもたまに毒吐いたりします
それでも暖かく見守ってくれる方は、
ぜひ絡んでやってくださると嬉しいです(苦笑

昨日で横アリも終了でしたね!!
とりあえずはお疲れ様でした
まだ東京ドーム残ってますが、
ひと段落って感じではありますね★
またまたヤラカシの話がでたそうでーo
まぁ・・・仕方ないですよね、うんo
珍しく仁亀が揃って言うほど、
もう手に負えない状態にきてるんだと思いますからo
本当にコンとか出来なくなったら困るのはファンだし!
自分で自分の首を絞めちゃいかんと思うなぁ
まぁヤラカシが全てファンとは限りませんよね
しかしファンでもないのに、
ヤラカシてる人は暇人だなぁと思っちゃいますo
そんなことするくらいなら自分の好きなことに、
時間を使っていきたいですよね
まぁキリがないからこの辺で

最近仁君はU君とよく一緒みたいやね★
ぴぃとはあんま忙しくてあってないんかな??
ぴぃ今ドラマで忙しいもんね

それではバイセコー


KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/08(月)20:00

あつい。

今日は暖かいというか暑いです。
きっと東京はもっと暑いんでしょうね
ようやくこっちにも桜が咲きました★
お花見は週明け・・・今週末くらいかなぁ?
あ、私はしないですけどね(笑。

仁愛用のマリアロケットのネックレスとか、
ネットで見て回ってました
「JグループのA愛用」って(笑
そんな書き方せんでも!!!笑
マッドフラップのは在庫切れしてました!
やっぱ皆赤西モデルにしていのかぁ★
マリアよりマッドのが好きかなぁ個人的に。
ごくせんでつけてたほうねん
個人的に欲しいのは智久モデル
こないだ見つけたのでお買い上げ(馬鹿
今月中に届く予定なのよーん★
もっと欲しいのは亮仁おそろのあのネックレス
3●万・・・だっけ???(伏字の意味梨。
金貯めて欲しかったなぁと思ってた。
でもいいや(笑。

んでわ、バイセコー


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/07(日)15:25

愚痴?

あー身体がだるいっすわぁ
仕事疲れMAXですねん

そういえばぁ
何だか横アリライブでは色々あるみたいですねo
仁亀が暴走したようで
まぁ悪いにはヤラカシなんですけどね
でも・・・会場でそれを言うのはどうなんだろう
横アリで「名古屋でタクシーで追ってくる奴うざかった!」とかo
でも「横浜のほうがもっとひどい!」とかo
横浜で横浜の悪口言うのってどうなんやろー
・・・まぁヤラカシは確かにやりすぎだし、
KAT-TUNは本当に迷惑してると思うしo
でもちょっと言いすぎかなぁとか
ちゃんと言わなきゃヤラカシもわかんないしね。。。
まぁ何とも複雑な気分ですわー・・・o
ちょっと東京ドームが不安です・・・o

でわ、バイセコー


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(1)2006/05/06(土)19:45

完成

20060504164951
うちわの裏も完成☆
あー疲れたぁ(ノ_・。)
表が雑で嫌…(>_<)
まぁいーや(笑)


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/04(木)16:51

熟女きらー・・・。

Livedooor NEWSで亀の事を「熟女キラー」と
まぁ・・・そうなんだろうけど。
実際仁も年上キラーなんじゃないだろうか??
だって「anego」やってから・・・。
あ!そっか、仁はおねぇさまに人気であって、
熟女キラーではないんですね??笑
ところで熟女っていい言葉なんですか?
あまりいい言葉には感じない照果でした。。
(そりゃそうだ。)

東京ドームの座席変わりました★
★13日 アリーナDブロック 6列目★
★14日 スタンド21ゲート 1塁側 15通路 12列★
・・・はい、さっぱりですね(笑。
今回はアリーナ席が出来たから構成変わるようで。
ていうかアリーナ作っても席が埋まるなんて、
KAT-TUN人気はどんなだけだよ!?って思いました!!笑
アリーナまで入れたら一体何万人収容できるんすか??
とりあえずスタンドは1階席でも見えないでしょうね(笑。
でもアリーナも埋もれたら見えなくてoutか・・・。
・・・入れるだけいいです、はい。

んでわ、そんな感じでバイセコー


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/04(木)12:15

今月号

20060503222009
DoCoMoのパンフ〓
毎月ゲオからさらってきます〓
結構ヲタクだなと、
自分で引きますけど(笑)
今月号は亀表紙〓
中には仁がいますよん〓


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/03(水)22:21

うちわ。

uchiwa

★東京ドーム用うちわ★
表面だけとりあえず完成しました
でも雑な挙句にしょぼいし眩しい(爆
まぁどうせ気づかれないんだからいいか★爆
もう自己満の世界ですからね!
うちわ持ってるだけでいいんです、うん。
裏はまだ出来てないんで、
これから作りますよー
また完成したらupしますねん★
さて、そろそろランキングとかに参加しようかなぁ??
裏でちまちま更新してたけど、
さすがに誰にも見られないのは寂しいので(爆。

そういえば、24時間TV内でのドラマには、
KAT-TUNも出演するんですよね★
もしかして仁が撮ってたドラマってこれかなぁ??
それとも7月期から仁ドラマでるんかな?
ちょっと楽しみー★いや、かなり(爆。
夏にそれだけイベあるってことは、
夏魂ないんかなぁ~とか不安がってます;

それではバイセコー


赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/03(水)12:11

おなか痛い。

まぁ女の子の日な照果ですけども(笑
マジで今回お腹痛いんだけど
やっぱ疲れからきてるんですかね??
もう遠征疲れですわー;
勝運東京ドーム終わるまで休めない
あ、勝運魂座席がわかりました★

13日 1階24ブロ37列
14日 21ゲート 一塁側15通路12列

です!!!はい、さっぱりわかりません(笑。
今回の構成もわからないし、
東京ドームに一度も入った事ないので
誰かわかる人いたら教えてくだぱい★

そういえば、KAT-TUN今年の
24時間TVパーソナリティー決定おめでとう★
いやーまぁジャニが最近続いてるし、
今年の売れっ子は彼らだから…、
そうくるとは思ってましたよ(笑。
だから全然驚かないですね(笑
きっと夏魂もあるんだよねぇ??
マジで忙しいね、KAT-TUN!!!!
大丈夫かなぁ?と心配になりますが;

★8/26.27 24時間TV~愛は地球を救う~ KAT-TUNパーソナリティ決定★
★7月~ 赤西ドラマ??★

んでわバイセコー★


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/02(火)11:30

仙台から帰宅。

★仙台から無事帰宅しました★
そして蛻の殻です(笑
いやー・・・泣きました、マジで。
でもNEWS解散はなくてよかったです

帰ってきて白い封筒発見。
「JONERecords」って書いてるし?
ドームのチケも青い封筒で届いてたけど。
その白い封筒を開けるとなんと!!!
名刺

これが届いてましたーーーーー★★
もう忘れてたんですが、
「Real face」を買った時に応募したんですv
当たらないと思ってたから驚きですよー★
すごい嬉しいんですけど(笑!!
これって10000名に当たるんでしたっけ??
結構みんな当たったのかなぁ??
当たった人いたらコメくらさい★

そして仙台の帰りに東京でジャニショに寄りまして
めっちゃ混んでました!!!
今日って平日だから空いてると思ったのに;
やっぱGWなんですねー・・・。。
ドームに供えて仁うちわGET★
写真も少し買いました!!
智久は16枚買いましたけどね(呆。
全買いは金なくて不可能でしたぁ;
初ジャニショ・・・疲れますね。。
今度ゆっくりまた行きたいです。
ていうか北海道にも作れ!!!!

でわ、バイセコー★


KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/01(月)20:24

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


