スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

仙台から帰宅。

★仙台から無事帰宅しました★
そして蛻の殻です(笑
いやー・・・泣きました、マジで。
でもNEWS解散はなくてよかったです

帰ってきて白い封筒発見。
「JONERecords」って書いてるし?
ドームのチケも青い封筒で届いてたけど。
その白い封筒を開けるとなんと!!!
名刺

これが届いてましたーーーーー★★
もう忘れてたんですが、
「Real face」を買った時に応募したんですv
当たらないと思ってたから驚きですよー★
すごい嬉しいんですけど(笑!!
これって10000名に当たるんでしたっけ??
結構みんな当たったのかなぁ??
当たった人いたらコメくらさい★

そして仙台の帰りに東京でジャニショに寄りまして
めっちゃ混んでました!!!
今日って平日だから空いてると思ったのに;
やっぱGWなんですねー・・・。。
ドームに供えて仁うちわGET★
写真も少し買いました!!
智久は16枚買いましたけどね(呆。
全買いは金なくて不可能でしたぁ;
初ジャニショ・・・疲れますね。。
今度ゆっくりまた行きたいです。
ていうか北海道にも作れ!!!!

でわ、バイセコー★

スポンサーサイト


KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/01(月)20:24

コメント

行き着いて来ましたw

私も名刺当たりましたよ
私もすっかり忘れててびっくりしましたぁ=3
そして春コンも名古屋の初回に行ってきましたよ

2006/07/30(日)19:47| URL | 紫音 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


