スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夢バトン★

りさっちさんのブログから★
夢バトンやらせてもらいました!!
これ智久verもやりたいなぁ・・・

Q1.朝起きたら仁が隣に寝ていました。さて、どうする?
→「・・・うわッ?!」って驚いてから、
じーっと眺めてる(笑。

Q2.そんなことしてると、仁が起きた。どうする?
→多分「お、おおおおおはよう!!」とかどもる(笑

まだまだ続くぜ★笑
見たい方は続きを読むをクリックなのよん



Q3.仁に作ってあげたい自慢料理は?
→オムライスかなぁ??
一番得意料理だから★
   
Q4.仁とドライブ、どこへ行く?
→湘南の海
というか仁の一番好きな場所に連れていってもらいたい★

Q5.仁があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
→んー・・・、
「好き」爆。

Q6.仁があなたのために歌ってくれるって!何にする?
→「ムラサキ」か「君を想うとき」★
   
Q7.仁があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
→ご、5分?!笑
5分間包容力のある腕の中に納めてくだぱい(爆。
ぎゅーって
   
Q8.あなたが仁に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
→また五分!!笑
そうだなぁ・・・5分間甘えてくだぱい★

Q9.仁にひとこと
→馬鹿発言が大好きです(笑。
これからもヘタレで格好いい仁でいてくだぱい★
そしてぴぃちゃんとこれからも仲良くね!!
   
Q10.次に回す人
→妄想したい人、お好きにどうぞ★

コメレス↓
★りさっちさん★
コメレス返し有り難うですv
もうすぐ東京ドームなんでテンション高めです(笑。
あ、バトン勝手にやらせてもらいました!!
リアルに想像してしまいましたよ・・・(苦笑。
こういう妄想楽しいですよね!笑

スポンサーサイト


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/10(水)20:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


