スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Pinky

今日はおなじみサイトで、
「Pinky」聴いてます★
とうか誰か仁のソロonlyMD作ってくれ!!!笑
「Ha-Ha」と「Pinky」好きだ…。
魂ですっかり「Pinky」にハマったv
両方ヤバイけどね、歌詞(笑。
特に「ha-ha」は訳してる途中で嫌んなった(爆。
これは小学生とか中学生に聴かせていいの?!って。
おかぁさんは子供に意味聞かれたらどうします?笑
私は「おかぁさんもわからない」って答えます(おい/笑

Hey you are my pinky...
never chert and me... 赤い糸で縛って
Do the shake bady
come and call sbout it... 耳元で囁いて

ここのメロディーラインが好きですよ。
ていうか仁の英語歌詞歌うとこは好きですね、全部。
何かやれれます(何。
喋ってる声は普通なんですけど、
歌声はマジで痺れますわ(あほか。

まぁ日記でも何でもない、
ただのPinky語りになってしまいました(汗。

Please keep on coming back,bye-bye.



遠いのに 近く感じるのは何故?

同じ立場の人といるのは
仕方がないと思うのに
自分と変わらない立場の人といると
切ないのは何

それは嫉妬?
それは嫉み?

そんな事を考える時点で
彼女たちを否定する事は出来ない
彼女たちとなんら変わらない気がする

でも彼の隣にいる人が
彼女たちに傷つけられてるのを
決していい気味だなんて思わない
むしろ助けてあげたいと思う
何かしてあげられたらなって思う

だって彼が大切にしてるものでしょ?
彼が大切なものは守ってあげたいから
大切な気持ち教えてくれたのは 彼だから

矛盾が取り巻いていく



みんな色んな想い抱えてると思います。
繋がりを求める子も
ヤラカシしてる子も
きちんとマナーを守って動く子も
茶の間応援の子も

でも心の奥底には
「彼らが好き」って気持ちがあって
それは変わらないものだと思う
でもどこからかそれぞれ道を間違える

もう一度原点に戻って
自分の気持ち冷静に考え直して
そして彼らの気持ちも考える余裕を作れば
もしかしたら何か見つかるかもしれない

魂で見せる疲れた顔みて
何となく思ってしまいました。
まぁさらりと流してくだぱい(笑。
上の文章を見つけた方、
特別気にしないでくださいね(爆。

でわ、くだらない雑談でした。

スポンサーサイト


赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/20(土)13:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


