スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

少クラ・ウタワラ感想だっちゃ☆

マジ素敵。
やっぱり仁ちゃんLOVEだっちゃ☆
いきなり結論だしてしまって申し訳
まずは「少クラ」ですがー
一番格好いいのは仁!!!!
さすがですーーーvv赤西様ぁvv(阿呆
でもKAT-TUNで一番顔がいいのは田口だと!
彼は一番素敵な笑顔をお持ちでいらっしゃいます
でも私には仁が一番素敵に見えてますvv
でもでもたまにたっちゃんの笑顔にやられます
愛すべきアホは中丸氏ですか(笑。
仁もなかなかアホだと思いますが、
きっと愛すべきなのは中丸氏なんですね(笑
中丸言われすぎてて可哀相だけど、
いじられキャラバンザイだね!!!(笑
うさんくさいのが上田って・・・(汗。
全然うさんくさいないからーー!!!
まぁミステリアスではありますがね(爆。
そんなたっちゃんがスキなんです☆
人気者が最初聖って出たときは「おぉ?!」って思ったけど、
裏工作かい!!みたいな(笑。
結果亀cだったのねん
まぁそれは何となく納得です、はい(笑。
何か人気者ってフレーズが似合います、彼には。
「人気者の修二」が似合ってたように

続いて「ウタワラ」
赤西さん・・・最初のリアクションが素敵です(笑。
そして「ジョン」と犬に命名するところも仁らしい!
ていうかジョンっぽいのはとてもわかるよ(爆。
「ジュン」て呼ぼうとしたとかうけたし!!笑
さすが犬飼ってるだけあって慣れてますねん
お座りは半強制だったところが心理に現れてます(笑
上田さん・・・顔に似合わず大胆です!笑
いきなり相撲はじめっちゃって焦ったYO!
見た目は天使の中身は堕天使?な上田さんっぽいv
ちなみに照果はこの中では上田さんと同じです♪
田口さん・・・もっと驚いてください(笑!
常に笑顔なじゅんの!!
最初っからテンション高くて中丸に引かれる(笑。
一番犬と友達になれそうだったのに、
最後までシカトされ続けたじゅんのが素敵(爆
田中さん・・・いいリアクション
そしてムツゴロウさんでした(笑
めちゃくちゃ友達になってましたね
実に聖らしい感じでしたぁ
真相心理の結果的には・・・あの中ではたっちゃんでしたが、
結論でたら田口っぽい自分・・・(苦笑。
いつも報われませんからね!!笑

P日記で仁のお名前が登場
久々の登場だったけど、風邪引きさんなのね;
Pじゃないけど早く治してくだぱい
美しい声が聴けなくなったら嫌やぁ
噂では熱もあるとかぁ
あんまり無理をせず頑張ってくだぱい!!
でも魂中で「クロサギ」の宣伝してくれたとか?!
有り難う、仁ちゃん(笑

今日も仁様大好きだっちゃ☆☆

スポンサーサイト


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/17(月)19:49

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


