スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

腰いたひ。

毎日こんなヘタレな事言ってていーんすかね(笑)
まぁヘタレですから〓
下手したら仁以上に(笑)!
今日札幌めっちや雨降ってます。
雨って憂鬱っすよねー(>_<)
髪うねるし…傘邪魔やし。
1番は髪うねるのが嫌!
くせ毛は辛いっすわ~(-.-;)

そうそう、昨日KAT-TUN横アリ
チケットが届きました!
って言っても私行かないやつ。
NEWS魂と交換でチケ取ったから。
…KAT-TUNの席はどうか
わからないけど多分良席。
自分で入りたいと思った(笑)
センター4ブロックやて☆
うちの名義新規だから、
かなりいー感じなんです。
NEWS札幌もスタ最前だったし。
この分やと∞もよさ気?
ちなみに新潟もアリーナA2☆
いいのかわからんが(笑)
東京ドームは他人名義やから
席はまったく期待してない。
まぁ生仁が見れればOK☆

今日You&J入会しました☆
継続のほうね(・∀・)〓
来月にでも新規で親名義で
また入会予定です(笑)
もち仁ちゃんで!(笑)
今回は智久で継続だっちゃ。

んでわバイセコー☆

スポンサーサイト


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/20(木)16:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


☆山下照果☆

□名前:やました しょうか
■年齢:仁の2つ上、Pの3つ上。
□担当:勝運 仁。(NEWS 智久)
■メール:メール
↑お友達随時募集中なりぃ☆

山下照果

Author:山下照果
KAT-TUNのAを愛する照果♪
でも真の担当は智久です;

ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします↑↑

■相互リンク・お友達募集中★
お気軽にメールくだぱい!!
メール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆検索☆

☆リンク☆

I LOVE P☆
→山下照果のP中心ブログ♪
城田優Blog
→仁PマブダチU君のブログ☆

このブログをリンクに追加する


